サポートへ連絡


<日本国内におけるサポートについて>


国内正規販売店でお求めいただける正規のLine 6製品には、保証期間内に発生した規定の範囲内の故障を無償で修理させていただくための株式会社ヤマハミュージックジャパンによる「保証書」が添付されております。保証書は、その製品が株式会社ヤマハミュージックジャパンによって国内で販売された「正規品」であることを証明するものです。日本の環境や法規制に適合した安全な製品を安心してお使いいただくため、ご購入の際にはこの保証書の有無をご確認ください。日本国内で保証修理を受けるには、「保証書」及び「ご購入日を証明できるもの」が必要となります。

なお並行輸入品等の海外仕様製品は、当社の真正商品でありましても、国内正規販売品ではないため製品保証の対象外となります。

<オンラインで提供されるサポート>


Line 6は、お使いの製品のアップデーターやその他の便利なソフトウェアを ダウンロード できるWebサービスを提供しています。このサービスを利用するには ユーザー登録を行う必要があります。登録手順の詳細は、こちらでご覧いただけます。


<Line 6製品の日本国内テクニカルサポート>


輸入代理店である株式会社ヤマハミュージックジャパンのLine 6インフォメーションセンターまでご連絡ください。

<サポートチケットについて>


Line 6米国本社のテクニカルサポートスタッフへダイレクトにコンタクトできます (英語のみ)。その場合は、サポートチケット(無償)が必要となります。My Account/マイアカウントをクリックして、次にSupport Tickets/サポートチケットをクリックしてご利用ください。

The support team for US customers can be reached at 818-575-3600 (option 2), 8am – 12pm & 1pm – 4pm Mon-Fri Pacific Time. Our busiest hours are from 11am to 2 pm.
The EU support team can be reached at +49 (0) 4101 303 166, Mon-Thurs 9am – 5pm CET and Fri 9am – 4pm CET.
Outside of North America and Europe, please visit our distributor page.
※リンク先の一部のページは英語サイトになります